くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグラン!

久しぶりに実家に帰って、小鉄をドッグランへ連れていきましたヾ(*'◇'*)

母が毎週連れて行ってるらしいので、
もう散歩だけでは満足出来ない子にw

平均台が大好きみたいで、自分からスイスイ登っていきます(`・ω・´)
ひょい!

∪・ω・∪
他のワンコもたくさん来てましたが、
小鉄だけやたらと登ってましたw

太郎も一緒に行きましたよヾ(o´∀`o)ノ
ハンター:太郎
太郎は、小鉄の動向を、離れた所で伏せ見ながら、
動き出した瞬間を狙って追いかけてましたw

すっかりハンターのように育っていました(ノ)´ω`(ヾ)

動画もいっぱいとったので、そのうち一気にUPしたいと思います^^

平均台好き♪
相変わらずのやんちゃ坊主でしたヽ(^◇^)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援 お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボン太ぁぁぁ!元気かぁぁぁ!ヾ(・o・*)シ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
無事、引越しも済み、新しい職場も慣れてきましたヾ(*'◇'*)

inダンボール
9月末ごろ、引越し準備中の時のボン太(ФωФ)

どいてくださいwww
お気に入り
(ФωФ)「ん?なんですかい?」

どかないよ?
ダンボールや、狭い隠れるところが大好きなボン太です^^
引越し作業にてこずりましたw(ノ)´ω`(ヾ)

みんな元気でやってるかな(´;ω;`)ウッ
年末には帰るからねぇヽ(^◇^)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小鉄と太郎の見分け方(o`・ω・)ゞ

ちょっと前まで小鉄の頭の天辺が茶色かったので、
太郎と小鉄の見分けは容易でしたが、
気づけば黒くなったので、見分け方をば!(`・ω・´)ゝ

ツーショット
この写真ですと左が小鉄、右が太郎です(*'-'*)

小鉄
小鉄の方が体が大きく、マッチョですw

太郎
太郎は小柄で、小食(。・ω・。)
鼻も小鉄より短めで、幼い顔です(*´ェ`*)ポッ

しっぽ(ノ)´ω`(ヾ)
しっぽを見ると一目瞭然!ヾ(*'◇'*)
奥の小鉄は、尻尾のカールがゆるめw
手前の太郎は、尻尾が二重巻きでグルグル!(^◇^)

兄弟(*'-'*)
仲良し兄弟です♪(。・ω・。)(。・Д・。)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボン太と水(ФωФ)

夏に購入したカブトエビ育成キット!
しかしながら、孵化しませんでしたorz

襲来!
2009.08.19 Wedの日記にも書きましたが、
水の入った容器をやたらとボンが気にってましたw

カブトエビも孵らなかったことだし、
容器は水を入れてボン太にプレゼント(*'-'*)
おみじゅ(。・ω・。)
さっそく食いついたぞ!w

ビシャビシャ!(*^▽^*)o
手もビチョビチョw(*´ェ`*)

しかし、留守中に容器を倒して、床が水浸しになったらしく、
母ちゃんに容器を取り上げられてしまいました(´・ω・`)

不貞寝(。-`ω´-)
不機嫌ボン太(。・ˇдˇ・。)
また新しいおもちゃを見つけてやるから、元気だせ!ヾ(o´∀`o)ノ

ゴロゴロ
相変わらず、パソコンをいじっていると、膝の上に乗ってきますが、
夏と違って、寒い時期は温かくていいですw(*´ェ`*)ポッ

引越しでしばらくネットができなくなりますが、
1回分だけ予約機能を使って更新したいと思います(o`・ω・)ゞ


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 04:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャーキーが取れない小鉄(。・ω・。)

平日にドッグラン行ってきました(o`・ω・)ゞ
▼o・ェ・o▼

父ちゃんも一緒に行きました(o^-^o)
明日へジャンプ!
そりゃぁ!跳べぇぇ!!o(^◇^)o

目線はずさずw
餌で釣ってるだけなので、目線が左上ww

ぴょ~ん!
このジャンプ力w

ちょっとIQテスト!!(`・ω・´)ゝ
GETなるか!?
平均台にジャーキーを設置(`・ω・´)
見事に取れるかな!?ww

←(・ω・ )
そうだ!!そこから登るんだ!!(*゚▽゚*)

( 。・ω・)→
場所確認(`・ω・´)

ぬぬぬ・・・
そこからは無理だぞ!w

あり?
届かないだろうww

取れない(。・ω・。)
そこから登るんだぁw

実演!
父ちゃんがお手本を!(o`・ω・)ゞ
しかし・・・失敗orz

こっちだよぉヾ(・o・*)シ
餌を持っているふりをして、誘導w

おぉぉ!!
いいぞぉ!
・・・・なぜか通り過ぎる小鉄ww∑(゚◇゚;)
目的を忘れてるぞ!w

Uターンw
再度挑戦ww
父ちゃんの誘導 ⇒ 再び通り過ぎるw ⇒ Uターン ⇒ GET!w

ちょっと賢くなったかな?w

ちょっと遊んでいると、偶然にも、叔母が太郎を連れて来ましたヾ(o´∀`o)ノ
再開♡
一番の仲良し登場に小鉄大興奮ww

ダッシュ!
1匹の時とは違い、ハイスピードで駆け回る小鉄!w

らんらん♪
嬉しそうに追いかけっこ♪♪(*゚▽゚*)

はやっ!w
カメラが追いつきませんw(ノ)´ω`(ヾ)

ヾ(。・Д・。)(。・ω・。)
この日も仲良しさんでした♪ヾ(o´∀`o)ノ


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 01:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

