くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛がもこもこ(ノ)´ω`(ヾ)

ちょっと前まで、ボン太が抜け毛の季節でした(ノ)´ω`(ヾ)

ボン太in物入れ

最近も抜けますが、ちょっと収まってきたました(。・ω・。)

あくびぃぃぃぃ(-Д-)
 ▲押入れの中で寝てたりします(。・ω・。)

しかし、最近はチョビの抜け毛がすごいことになってきました
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

そんな時はファーミネーター(o`・ω・)ゞ
ファーミネーターヾ(。・Д・。)
アンダーコートなど、要らない毛がごっそり取れるので、かなり優れ物
ヾ(o´∀`o)ノ

ボン太の場合は眠そうな時なら、とかしても怒らないので、
割と楽です(*'-'*)

・・・・しかしチョビは、クシでとかすのすら、嫌がります(ノ△・。)

とりあえず、眠ってるところを背後から攻めてみました(`・ω・´)ゝ
後ろは頂いた(「・ω・)「
 ▲手がふさがったので、撮影を母ちゃんに頼んでみました(。・ω・。)

不服顔(´・ω・`)
やばい、やばい!! うなり始めた!!!Σ(゚口゚;
怒っとる(ノ)´ω`(ヾ)

ひるんでいたら、母ちゃんがバトンタッチを要求!(`・ω・´)ゝ
しかし、フラストレーションMAXだったチョビは、怒ってどいてしまいましたw
チョビ離脱

ご立腹のチョビは、外へ行こうと、いつもの出入りするガラス戸へ(´・ω・`)
出せよぉぉ~ヽ(`Д´)ノ
諦めない母ちゃんww
怒るチョビ!ヾ(。`Д´。)ノ

網戸に爪を立てはじめましたΣ(゚口゚;
爪とぎの悲劇><
しかし、両手の爪が挟まって、状況は一変!(´・ω・)

助けて~~~の泣き声に変わります(ノ)´ω`(ヾ)
救出(`・ω・´)ゝ
すぐさま助け出す母ちゃん(ノ△・。)

ボンもたまにカーテンに爪がはまって、助けを呼んだりしますw
爪を引っ込めれば大丈夫なんだぞ!?ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

短時間ではありましたが、結構毛をとかせました(´▽`*)
こんもり
ファーミネーター・パワーヾ(o´∀`o)ノ

ネコの毛はふわふわしてて、やわらかで気持ちいいです
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲応援お願いいたしますm(_ _)m



| 日記 | 04:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

