くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真発掘(o`・ω・)ゞ

近所のおねえちゃんが、14年前の蘭(らん)の写真を見つけたとのことで、
届けに来てくれました(o^-^o)

お座り(。・ω・。)
日付は1995年6月24日

狐犬
やっぱり、若い頃は狐みたいだw

自分の部屋からも写真を発掘してみました(`・ω・´)ゝ
大人ヾ(o´∀`o)ノ
これは、上の写真から数年の年月が流れてるっぽいです(ノ)´ω`(ヾ)
さらに大人版の蘭は7月20日の日記をご覧ください(o^-^o)

チョビも発見ヾ(。・ω・。)
見返りび(ry
おぉぉ!!若いww

パソコン内からも以前スキャンした写真データを発見ヾ(*'◇'*)
小太郎
チョビの産んだ子供です(*'-'*)

そして、チョビの子供時代▼
小チョビ(。・ω・。)
日付は、1995年6月3日ヾ(o´∀`o)ノ
貰ってきたばかりの頃です(´▽`*)

チョビの目の色は大きくなるにつれ、青から緑へと変化しました^^
のびぃぃ~~
現在のチョビヾ( ´ー`)ノ

今日はラストの1枚以外は、フィルムカメラの写真をスキャンした画像です
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

フィルム時代は、よく写真を印刷に出しましたが、
デジタルになって、印刷する機会が減ったように思います。
しかし、こうして、形に残るのはいいものだなぁ~と感じたので、
気に入った写真はどんどん印刷していこうと思います(^-^*)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援♪ お願いいたしますm(_ _)m


| 日記 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

