くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一触即発!チョビ vs 小鉄∪・ω・∪

猫は良く寝ます(ノ)´ω`(ヾ)
熟睡
まさに寝子!(。・ω・。)

そんな訳で、チョビはカーテンの向こう側の出窓でスヤスヤ寝ていた訳です。
家族も気づかずに小鉄と遊んでいましたヾ( ´ー`)ノ
伏せ!
と・・・その時・・・
チョビが、起きてきて、2匹が鉢合わせ(ノ)´ω`(ヾ)

「フーー!!!」と威嚇するチョビ!ヾ(。`Д´。)ノ
遊ぼ♪ 遊ぼ♪ と、喜ぶ小鉄ヾ(*'◇'*)

とりあえず、ふすまの向こうへチョビを逃がしました(。・ω・。)
家政婦は見た
すごい見てますww
小鉄も一緒に遊ぼうと、興奮ぎみ!ヾ(*^▽^*)o
臭いを嗅ぐ小鉄の鼻を、ひっかいて攻撃しようとするチョビ(ノ)´ω`(ヾ)

結局、怒ってチョビは不貞寝してました(。-`ω´-)

その後の小鉄君▼
ちょ~だい!!
お座り!と言われてジャーキーに飛びついとります(。・ω・。)

一応、お座り・お手・おかわり・待て とできるのですが、
待ちきれないと、こうなります(o`・ω・)ゞ


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲応援お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというどうぶつ王国…ッ!!(´□`*)たまらんんん!
先月からお休みにペットショップのお手伝いに行ってるんだけど、本当にペットは癒されるねー!+(>ω<*)

| ゆかちん | 2009/07/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

にょー

ちゃーす初コメントー
動物たくさんで一人で家にいても楽しそうだねw
俺も猫飼いたいな~

| 犯人 | 2009/07/03 13:21 | URL |

>>ゆかちん
おぉぉ!!(*゚▽゚*)
書き込みありがとうヾ(*'◇'*)
ってか、休みの日まで働いてるのかっ!!?
Σ(゚口゚;
やるなぁww
体には気をつけてねb


>>犯人ちん
いよぉぉぉ~ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
コメントども♪ヾ(o´∀`o)ノ
一人でも楽しいけど、犬がしつこいくらいに煩いぜぇw
それでも可愛いんだけどさw
(。・ω・。)
猫飼うと、従者のように猫に尽くすようになるよww
(^o^)/

| フク | 2009/07/03 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/13-d0960030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

