くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鉄&太郎 ドッグランへGO!!ヾ(*'◇'*)

母ちゃんと小鉄といつものドッグランへ行ってきましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

車内で、体を前に乗り出して、もうやる気満々の小鉄ヾ(o´∀`o)ノ
お出かけ(o`・ω・)ゞ
 ピントが奥に・・・orz

おばあちゃん家に寄って兄弟犬の太郎と合流(ノ)´ω`(ヾ)
ヾ(*^▽^*)o
さっそく、太郎のご飯を横取りして完食する小鉄(´・ω・`)
2匹でドタバタと遊んでました(*'-'*)

お昼ごはんを頂いて、ドッグランへ移動ヾ(*'◇'*)
セール中だったので、併設されているショップでお買い物^^
カッパ太郎
太郎君は雨の日用にカッパを買ってもらってました
なかなか似合うヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

さて、ドッグランへ突入です(o`・ω・)ゞ
駆けっこヾ( ´ー`)ノ
左が太郎で、右が小鉄です ▼o・ェ・o▼

猛ダッシュ(「・ω・)「がおー
どちらも、足が速い速い(ノ)´ω`(ヾ)

他のわんちゃん登場!!
お出迎えヾ(。・ω・。)
お出迎えする、小鉄&太郎

プリンちゃん♪
プリンちゃんです♪

ツーショットヾ(。・Д・。)
小鉄と太郎のパワフルな攻撃で、プリンちゃんに嫌がられてまったぁ(ノ)´ω`(ヾ)
でも、最後の方はちょっと慣れてくれましたよ☆(*'-'*)

また会えるといいねぇヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


そして、しばらくすると、併設された動物病院に、従兄弟夫婦が、
犬を連れて来ていましたヾ(*^▽^*)o

意図せず、親族集合ww
さくら
"さくら"ちゃんです♪(。・ω・。)

3匹そろって^^
さくらのお尻を追いかけまくる太郎ww

お座り!!(o`・ω・)ゞ
ちょーだいヾ(。・ω・。)
おやつに釘付けの面々(ノ)´ω`(ヾ)

疲れたぁぁ(。´-д-)
バテるまで、遊んだので、夕方前にドッグランを後にしました(。・ω・。)ノ

ねむねむOo。(。pω-。)
帰りの車で、お疲れモードの小鉄君(´▽`*)

いっぱい遊べて楽しかったねヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲応援お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 03:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらがいる~[i:63981]

載せてくれてありがとね(*^▽^*)

普段オテンバで疲れ知らずのさくらも、さすがにあの後は廃人のようになってしまっていたよ…

今度はうちの子ども達も一緒にドッグラン行こうね~

| 従兄弟夫婦 | 2009/07/05 10:50 | URL |

我が家のプリンもいました!

フクさん、こんにちは!!
うちのプリンを載せていただきありがとうございます!
すごく良く撮れていますね。

プリンは最初警戒しちゃうんですが、
馴れてくればきっと仲良くなれると思います。
また、ドッグランで遊べたらいいですね~!!

| すぬっぴぃ | 2009/07/05 19:01 | URL |

>>従兄弟夫婦さん
名前www
さくらも疲れてたかww
小鉄もグッタリしてた(ノ)´ω`(ヾ)

小鉄が追い抜くと、怒って吠えるさくらが面白かったねww

>>すぬっぴぃさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
(o^-^o)

次回お会いしたら、またよろしくお願いします
ヾ(。・ω・。)

| フク | 2009/07/07 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/15-f83f9712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

