くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴ワンコと遊ぶ(。・ω・。)

土曜日はホームセンターに併設されているドッグランへ行ってきました(`・ω・´)ゝ

母ちゃんの車でGO!ヾ(*'◇'*)
さぁ出発(。・ω・。)
いつものポジションに収まる小鉄君(ノ)´ω`(ヾ)

今回も太郎と一緒です(*'-'*)
2匹がじゃれあってると・・・

柴犬の女の子登場!!ヾ(o´∀`o)ノ
るいちゃん♪
7ヶ月のるいちゃんです♪(。・ω・)

茶柴を見ると、今は亡き、愛犬:蘭を思い出します(*´ェ`*)ポッ
蘭 2004年撮影
写真は14歳の頃の蘭ちょん(ノ)´ω`(ヾ)
年取ってからは、割とメタボ犬でしたw

さて、小鉄・太郎・るいちゃんの3匹!
果たして、仲良くできるのか・・・・(・・;)
仲良く遊ぶヾ( ´ー`)ノ
この通りです!ヾ(o´∀`o)ノ
みんなで仲良く遊んでました^^

3匹とも若いので、動きが激しいww
▼o・ェ・o▼
柴犬好きとしては、柴がそろった光景は嬉しいことこの上ない♪(。・ω・。)

マイペースで、体力温存型の太郎は、休憩が多いw
太郎は傍観中
やや離れて観戦しているのが、太郎(。・ω・。)

紅一点
仲良しな女の子ができて、小鉄も太郎も、おおはしゃぎでした^^

るいちゃんありがとうヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


帰りは、ホームセンターで猫缶やら、トイレ砂等を買出しに(o`・ω・)ゞ
買い物犬
ワンコと一緒に入れるお店なので、
母ちゃんの押すショッピングカートに2匹を乗っけてお買い物♪
(。・ω・。)(。・Д・。)

ちなみに、こちらのドッグ・ランは無料で遊ぶことが出来ます^^
大変ありがたいお店です(。-人-。)

箱入り息子
お友達もできて、楽しかったね♪ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲応援お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのー・・・・太郎と子鉄の見分けがつかないぞwww
犬界のマナカナか・・・
犬界って・・・・なんだ?w

フクまたまたなんだけど、応援の仕方分からんぞwww
ぽちっのサムネクリックしたらそれでOK?
sokonohen yorosiku!!!

| ルージュ | 2009/07/14 20:19 | URL |

>>ルージュさん
名前2つを使い分けてますなww

小鉄は頭のてっぺんが茶色くて、
太郎より体が大きめです(o`・ω・)ゞ

見慣れると、遠くでも分かるようになります♪
(ノ)´ω`(ヾ)

応援のことですが、
ブログランキングのバナーか
もしくは右上のリンクをクリックして頂ければ、
ありがたいですヾ(*'◇'*)
ぽちっのサムネで合ってますb

1日に3つをクリックで、かなり応援に・・・w
各ブログから、ランキングサイトへのIN,OUTの多さで
順位があがるって寸法らしいです♪(*'-'*)

| フク | 2009/07/14 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/18-2985d8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

