くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国の蘭へ捧ぐ言葉

7月17日は去年天寿を全うした愛犬 (らん)の命日でした。

蘭ちょん(。・ω・。)

自分にとっての初めての犬。
初めての年下の家族。

気お付け(o`・ω・)ゞ
デジカメを買ってもらったのが2004年なので、
それ以前の写真がPC内にないのが残念です。

若い頃はもっとスレンダーで、狐みたいな容貌でした。
ちょっとくらい太ってたってかわいいに変わりはないですが(*´ェ`*)ポッ

おねむ(。´-ω-`。).zZ
日向で寝てると、太陽に焼かれてこんがり狐色になったかみたいに見えました^^

熟睡
この大きいほうの小屋では、初めての犬に喜んだ子供時代の兄が、
一緒に蘭と寝泊りしましたw
丸まって一緒に寝たんでしょう(ノ)´ω`(ヾ)

穴掘りヾ( ´ー`)ノ
暑い夏は土に穴を掘ってそこで寝てました^^
小屋の下を掘り進めて、小屋が傾くこともww

Zzzzzzzz
寝てる写真ばっかりだな(。・ω・。)

のびぃぃぃ
寝てても、誰かがくると、伸びながらお出迎えしてくれます^^

お散歩♪
散歩帰り、母ちゃんを見つけて駆け寄る蘭w
一緒に居るのは若い頃の自分(。・ω・。)

ナデナデ^^
いい子いい子(*'-'*)
おしとやかで、飼い主思いで、やさしい女の子でした。

逆光
たくさんの思い出をありがとう。
決して忘れることはないよ。



゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲応援お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 13:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生と死はね・・・・
うーーーーん
切ない・・・

ちょっとしんみりしてコメントがしず・・・いや何でもないw

それと下から3番目に写ってる人についてなんだけど・・・
これは・・・
あの・・・ちょっと・・・
髪型とか・・・あの・・・いや何でもないw

| ルージュ | 2009/07/22 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

>>ルージュさん
しんみりしてみましたw
いやいやw
寂しくはありますけど、もう1年経ってますから(。・ω・。)

髪型・・・w
当時はもみ上げ内側と、襟足だけ金髪でした(o`・ω・)ゞ

| フク | 2009/07/24 21:18 | URL |

プロレスラーかよwwwww

| kuroro | 2009/07/26 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/19-ec781a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

