くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ集結(o`・ω・)ゞ

月曜日は海の日で休日!!
っと、いうことで、行って来ました!ドッグランヾ(*'◇'*)

飛ぶ犬(。・ω・。)
さっそく元気な小鉄(`・ω・´)ゝ

太郎君(。・ω・。)
今回も兄弟犬の太郎も一緒^^

ツーショット^^
しばらく2匹で遊んでいましたが・・・・
瞬発力はあるけど、持久力のない小鉄がダウンw

休憩
ベンチに腰掛けていたら、足元で休みはじめました(ノ)´ω`(ヾ)

しかし、柵の向こうに、わんこ発見!!ヾ(o´∀`o)ノ
こんちは(*'-'*)
犬や、人が通るたびに、柵に駆け寄っていく小鉄&太郎(。・Д・。)(。・ω・。)

むぎゅ♡
かわいいなwww(ノ)´ω`(ヾ)

ひなちゃん^^
ひなちゃんですヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

くんくん
ひなちゃんが行ってしまって、また2匹で遊びだしました

見分け方ですが、頭のてっぺんが茶色いのが小鉄です^^
そして小柄な方が太郎(o`・ω・)ゞ

そうこうしていると、他のワンちゃんがドッグラン内に遊びに来ましたo(^▽^)o
ヒナタちん&コナツちん(。・ω・。)
左がヒナタちゃん 右がコナツちゃん
名前にセンスを感じます(ノ)´ω`(ヾ)

挨拶ヾ(。・Д・。)
女の子が来て大喜びの小鉄&太郎♪

ヒナタちゃんダッシュ
俊敏な動きのヒナタちゃん♪

びくびく((゚Д゚;))
怯えぎみのコナツちゃん((((´・ω・;`))))

さらに、お友達!!ヾ(o´∀`o)ノ
シュシュちゃん(。・ω・。)
シュシュちゃんです^^

元気な場内でさらに怯えるコナツちゃん((゚Д゚;))
救助
飼い主さんが抱っこ(o`・ω・)ゞ

抱っこちゃん♡
シュシュちゃんの名前から、もしかしてと思い、飼い主さんに尋ねたところ、
ビンゴ!!!ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
漫画のワンピースに出てきたシュシュから名前をとったそうです
(ノ)´ω`(ヾ)

遊んでくれた方々ありがとうございました^^
またお会いしたら 是非ともよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲応援お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飼い主が何人出てきてるのかわからんぞwww
3人?w

ん?・・・シュシュなんて出てきたっけ?
覚えてねえww

あ~~写真見てたら自分も裸で草原走り回りたくなってきた!!!
ちょっと今から行ってくるわ!!!

| kuroro | 2009/07/26 19:00 | URL |

>>kuroroさん
はwんwざwいwwwww
裸はらめぇぇぇぇぇww

シュシュは、割と最初の方に出てきたキャラです(*'-'*)
バギーが出てきた時に、プードルのおっさんと
一緒にいた犬です(ノ)´ω`(ヾ)

飼い主さんは、3人です(o`・ω・)ゞ

| フク | 2009/07/26 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/20-7ccb0889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

