くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鉄 in ゆり園

フク&小鉄 inゆり園
尾瀬岩鞍のゆり園に行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ
 http://www.oze-iwakura.co.jp/
 ※群馬県片品村にあります(o`・ω・)ゞ

行きは小鉄も一緒にリフトで登りました^^
バッグにフィット(。・ω・。)
スキー用のリフトですが、父ちゃんに抱っこされて、大人しくしてました^^

暑い(ノ)´ω`(ヾ)
小鉄の入っているペット用のバッグは、リフト乗り場で貸し出ししてくれます(o`・ω・)ゞ
ジャストサイズだったので、体の大きなワンちゃんはちょっと入れないかも(ノ)´ω`(ヾ)

リフトから見た景色です♪(*'-'*)
ゆり畑
絶景かな!!ヾ( ´ー`)ノ

ゆり(。・ω・。)
ユリの色鮮やかさが、夏らしく素晴らしい景色でした^^

他にもワンちゃん連れの方々がいらっしゃいました(´▽`*)
ビビアンちゃん(。・ω・。)
ビビアンちゃんです^^

休憩中(o`・ω・)ゞ
ビビアンちゃんはリフトを使わず、飼い主さんと歩いて登ってきたとのこと!∑(゚◇゚)
偉い!!ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

一方、小鉄は・・・
水!水!!( ゚∀゚)o彡゜
ビビアンちゃんの水を横取りする始末(^▽^;)
飼い主さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m

四方八方・ゆり・ゆり・ゆり
帰りは下山しつつ、ユリ畑を楽しみましたヾ(o´∀`o)ノ

天気が良かったので、暑さに弱い小鉄はバテバテw
暑い・・・(。´-д-)
日陰に入った途端にビタン!と伏せをして休憩(ノ)´ω`(ヾ)

しかし、前方にワンちゃん発見!!ヾ(*'◇'*)
猛ダッシュ!!ヾ(。`Д´。)ノ
シンバちゃんと♡
シンバちゃんです(o^-^o)

(。・ω・。)
小鉄がしつこく飛びついちゃって申し訳なかったですorz

Uo・ェ・oU
小さいワンちゃんもやっぱり可愛いなぁ(´▽`*)

途中の休憩場で、飲み食いしていると。。。
くれるの?
テーブルに手をかけて、小鉄も貰う気満々w
ジャーキーとお水で、小鉄も休憩(ノ)´ω`(ヾ)

そして、無事スタート地点に戻ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
びたぁぁぁん(*´-ω-`)
一目散に日陰で伸びる小鉄w
黒いから、余計に暑いんだろうなぁ(´・ω・`)

夏休みシーズンの今、興味をお持ちの方は、行ってみてはいかがでしょうか^^
バスとかも来てたので、ツアーとかもあるのかな??(。・ω・。)

▼猫好きの友達に、最近犬ネタばっかりだねと言われたのでw
チョビ(。´-ω-`。).zZ
暑くて、チョビボン太もぐてぇぇぇんとしてますw

ボン太ヾ(´○` )
暑いとダラダラしちゃいますよね(ノ)´ω`(ヾ)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援♪ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なとこじゃないか!!!
もうちょいゆり園の写真も見たかった!!!
あのユリの写真もイイ!!

子鉄ーーー縦横無尽すぐるーーwww
水かっぱらうなよw

フクの服装暑くね?

そして父ちゃん 口元がセクシーすぎるじゃまいかw

父ちゃんの唇とルージュの唇が合わさるとき
きっと新しい世界が開けるだろう・・・・・

| ルージュ | 2009/07/28 00:51 | URL |

>>ルージュさん
なかなか綺麗でしたよ(*'-'*)
ユリの写真は結構撮ってきたので、
群馬コミュのブログにも公開したいと思います♪
(o`・ω・)ゞ

小鉄は、基本的に自己中に動きますw
(ノ)´ω`(ヾ)

自分は、日光アレルギーで
日に当たるとブツブツができるんで、
日差しの強い日は日焼け止め&長袖ですw
(*´ェ`*)ポッ

そして、父ちゃんwwww
アァァァーーーーー!!!!!www
その扉は開いちゃらめぇぇぇぇぇぇww

| フク | 2009/07/28 16:11 | URL |

犬ネタ多いって言ったの私かなw

私はずっと平坦なとこばかりで育ったんで山っぽいとこの風景って異国の風景を見てるような気がするな。

犬は連れて出かけられるのがいいね!
最近ちょっとは犬もいいなと思ってきてしまったのが怖いw

| Crf | 2009/07/29 21:56 | URL |

>>crfさん
そうそう!w
管ちゃんだ!ヾ(*'◇'*)

ワンコ連れてけるスポットって、
意外とあるのかも(´▽`*)

管ちゃんは犬に昔噛まれたから、苦手になったんだっけか??
(ノ)´ω`(ヾ)

うちの小鉄は、遊び中に飼い主の手によく噛み付くぜw
ボン太も噛み付くし、引っかくし、もう、傷だらけ
(。・ω・。)

ふぅ~ドMで良かった(*´ェ`*)
って、冗談はさておきw
可愛いから、許せるっw気にしないw
ヾ(o´∀`o)ノ

| フク | 2009/07/30 04:26 | URL |

>管ちゃんは犬に昔噛まれたから、苦手になったんだっけか??
うん、小学生低学年頃だったんで追いかけられて噛まれたのは怖かったんだろうね(;・∀・)
なので、子供の頃はなんか犬が怖かったんだよね。

まあ、今は怖いってことは無いですがw猫の方が未だに好きですねw

| Crf | 2009/07/31 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/21-33a0c243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

