くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたドッグランヾ(。・ω・)ノ

またまたホームセンターに併設されている
ドッグランへ行ってきました(o`・ω・)ゞ

小鉄君(。・ω・。)
太郎君と一緒にドッグランへ行った小鉄(´▽`*)

ダッシュ!(o`・ω・)ゞ
左は太郎で、右は遊びに来ていたルパン君です(ノ)´ω`(ヾ)

柵の向こうにちっちゃなワンコ登場ヾ( ´ー`)ノ
どれどれ(。・ω・。)
集まる面々w

パンちゃん高い高いヾ(。・ω・)ノ
パンちゃんです(*'-'*)
まだまだ子犬で、毛が柔らかのフワフワでした(*´ェ`*)ポッ
うちの猫よりも小さい(ノ)´ω`(ヾ)

パンちゃんが行った後も、場内はヒートアップ!( ゚∀゚)o彡゜
元気100倍ヾ(*'◇'*)
格闘の様にじゃれ合う小鉄&ルパン君ヾ(o´∀`o)ノ

孤高の太郎
体力温存型の太郎は、ちょっと距離を置いて見ていることが多いですw(ノ)´ω`(ヾ)

しかし、食べ物が出てくるの、この結束力w
ちょ~らい(。・ω・。)
ルパン君の飼い主さんに、おやつを頂きました^^
ありがとうございますm(_ _)m

かいかい
生憎の曇り空でしたが、元気いっぱい遊べて楽しかったですヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

お会いした飼い主さん&ワンちゃん、ありがとうございました(*'-'*)
またお会いした時は、是非遊んでくださいヾ(*'◇'*)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援♪ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 06:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?
んん?
んんんん?
クオリティーが・・・・

エンターテイナーであって然るべき者よ・・・

あなたの創作意欲にそっと火を燈す

またの名を

創作意欲促進人






| ルージュ | 2009/08/03 02:12 | URL |

いつのまにかこんなに成長して・・・
ほんまに麻呂みたいな眉★★w

| アっこはん | 2009/08/03 10:51 | URL |

>>ルージュさん
いやいやw
手を抜いてる訳じゃないですよw
曇りで、雨降りそうだったので、
そんな長い時間居なかったんです(ノ)´ω`(ヾ)

>>アっこはん
元気に成長中!(o`・ω・)ゞ
もう豆柴の大きさじゃないw
ヾ( ´ー`)ノ
眉はついつい押したくなるw

| フク | 2009/08/05 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/23-baddd17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

