くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうして!??Σ(・ω・ノ)ノ

猫は色んなところで寝ます+.゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚+
ごろん♪
ボン太のお気に入りはこの座椅子とやら、出窓やら、枕やら(。・ω・。)

なんぞ?(。・ω・。)
最近はこの洋服入れの中を占領するようになりましたw
おかげで服を入れられないヾ( ´ー`)ノ

しかし、先日、引っかき音が聞こえてくるので振り向くと・・・・
密室
えっ!???ww∑(゚◇゚;)  なんでだ!??www
ボン太と自分以外、部屋には居らず、そんな訳ないのに、
洋服入れの引き出しが閉まっていました((゚Д゚;))

ボン太が閉めた以外ありえないのですが、どうやったのでしょう??ww
OPEN!
開けてやっても、なぜか出ないボン太(ノ)´ω`(ヾ)

一体どうやって閉めたのかは、結局分かりませんでした(´・ω・`)
今度、ビデオカメラでもセットしてみようと思いますw

▼おまけ
雷嫌い(。・ω・。)
雷が鳴っている日のチョビ(ノ)´ω`(ヾ)
音が怖いらしく、人の側から離れませんw


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引き出しの奥側に体当たりしてたら閉まったとか?

| Type-C | 2009/08/06 02:47 | URL | ≫ EDIT

家の猫は新聞広げてると必ず乗っかってくるんだよねw
あとは良く押入れの奥に入ってます。

洋服入れは謎ですねw

| Crf | 2009/08/06 21:58 | URL |

最初の画像秀逸すぎる…!!(笑)

引き出しの謎が気になって眠れません(´Å`*)

| ゆかちん | 2009/08/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

>>シー君
かな?w
でも、それ以外ないやねw(ノ)´ω`(ヾ)

>>管ちゃん
紙の上好きだよねw猫って^^
押入れにも入るw
どこの子もおなじだねヾ(o´∀`o)ノ

>>ゆかちん
ボンもチョビも、体が柔らかすぎる格好で
寝っころがってるよ(ノ)´ω`(ヾ)
引き出しのは、2回も起きてることだから、
次こそは、謎を目撃したいw

| フク | 2009/08/08 05:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/24-836f29cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

