くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食獣!ボン太! (「・ω・)「 ウニャー

ボン太は、家に飾ってある、花でも、草でも、なんでも植物を食べてしまいます(ノ)´ω`(ヾ)
パクパク
バラの花びらとかでも食いつきます(。・ω・。)

そこで、猫草を買って来ました!!ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

まずはチョビの前に置いてみました(o`・ω・)ゞ
スルー
・・・・見向きもしませんw

さて、ボン太は気に入るでしょうか・・・
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
すごい食いっぷりww

猫まっしぐら
むしゃぶりつきすぎて、鉢植えごと倒れましたw(ノ)´ω`(ヾ)
猫草って、こんなガツガツたべるものなのか???ww


▼おまけ
チョココロネ
布団の中から、こんにちはヾ(*'◇'*)

ごろん♪
定位置の座椅子(*'-'*)

゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援 お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-278
ボン太くんは、だいぶんお気に入りのようですね。
小鉄くんは、食べませんか?
ウチの小鉄も、お散歩中むしゃむしゃ雑草を食い散らかすので
猫草買って置いてみたらガツガツ食ってました。
ボン太くんといい、ウチの小鉄といい、どうなんでしょうね(^^;)

それから、こちらのブログ、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
リンクフリーとありましたが、一応お声を掛けさせていただいて
からと思いまして・・・。


| なおきち | 2009/08/13 15:23 | URL |

こんにちは♪(*'-'*)
ボン太は、草とか花が大好きみたいですw

小鉄は散歩中、草をちょっと食べたりしますが、
がっついて食べたりはしないですねw
でも、家で目を離すとティッシュとかを、食べちゃうので、
ちょっと困ってます(ノ△・。)

リンクの件ありがとうございます!^^
実は、こちらからも、リンクさせていただきたいなぁ…と思いつつも、言い出せなかったので、大変ありがたいです♪
ヾ(o´∀`o)ノ
是非、お願いいたしますm(_ _)m

| フク | 2009/08/13 17:58 | URL |

こんばんは

さっそくお邪魔させていただきました。
猫草って好き嫌いあるみたいですよね。
昔実家にいた猫は猫草食べなかったけど白菜のおひたしとかよく食べてました。
猫草のような効果はあるのかなあ??

これからもお邪魔させていただきますね。
楽しみにしてま~す^^

| (´・ω・`)ゆっくりん | 2009/08/19 04:29 | URL | ≫ EDIT

>>(´・ω・`)ゆっくりんさん

コメントどうもです♪(o^-^o)
白菜のおひたし食べたんですか!??ww
すごいww(ΦωΦ)

草は毛玉を吐く為にに食べるらしいですが、
おひたしは、単に好きだったのかもしれませんね^^

また遊びに来てくださいヾ(*'◇'*)

| フク | 2009/08/19 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/26-b3467263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

