くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛むくじゃらだもん!暑いやねwヾ(;´▽`A``

あちぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ(*´-ω-`)
とは言っても、もっと大変な思いしてるのが居るでないか!!w

(ΦωΦ)
猫も犬も毛皮着てるようなもんだもんなぁ~(´Д`。)
夏は暑いだろうな(ノ△・。)
いつもの出窓で、ぐて~んとしてるチョビ(ノ)´ω`(ヾ)

凝視(ΦωΦ)
そこは涼しいのかい?(。・ω・。)

さて、金魚ちゃんの方はどうなったろう?^^
・・・・・・
水槽(。・ω・。)
掃除したばっかなのに、もう水が濁ってきました(´;ω;`)

ってな訳で、いい物買って来たぜ!!(o`・ω・)ゞ
いい物
お水が綺麗になる砂ですヾ(o´∀`o)ノ
魚が隠れられるキューブ形の陶器も買って来ました^^

さっそく、掃除をしてからセッティング(o`・ω・)ゞ
濁り水(ノ)´ω`(ヾ)
すげぇぇ濁ったwww
でも、これは、土の袋にも記載してあったので大丈夫^^
浮いてきたアクをすくって、あとは、ブクブクのフィルターが濁りを取ってくれるはず
ヾ(o´∀`o)ノ

しばらく見つめていましたが、綺麗になるにはちょっと時間かかりそうなので、
母ちゃんと買い物に出ました(。・ω・。)
帰ってくると・・・・
After(*'-'*)
この通り!!!(o^-^o)
見た途端、頭の中で、劇的ビフォアーアフターの曲が流れましたw

さて、スイミー&ハッチにも入ってもらいましょう(*゚▽゚*)
スイミー&ハッチ
土から出てくる気泡を餌だと思ってパクついてましたw
…それにしても、ブクブクのフィルターが真っ黒になったなぁww
最初は白かったのに、かなり頑張ってくれたようですw(´Д`。)

土は昨日入れたのですが、今日もお水は綺麗なまま!^^
買ってよかった♪
スイミー…かな?w
水面からはどんな景色がみえるんだろう?(。・ω・。)

とにかく、金魚の安らかな日々の為にも、あやつとは遭遇させちゃいかん・・・(・・;)
呼んだ?(ΦωΦ)
ね!ボンちゃんw(´▽`*)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/28-0ccda134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

