くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こら!小鉄!ヽ(`Д´)ノ

スリッパが大好きな小鉄君(。・ω・。)

父ちゃんの元へスリッパを持って遊びにいきます(ノ)´ω`(ヾ)
離さない!(。-`ω´-)
父ちゃんも、スリッパを噛んじゃ駄目だろう
と、言いつつも、遊びだしますw

離したら負け!(。・ω・。)
スリッパ相撲バトルマッチは夜な夜な繰り広げられていますw

カジカジ
買ったばかりの、スリッパは特に大好きらしいですw

おかげで、この有様・・・
ぼろぼろ(・・;)
もはや我が家に、無事なスリッパはないですヾ(;´▽`A``


さてさて、ツンデレ猫のボン太は、寝起きや、眠い時…
気が向いた時にデレデレしてきます(*´ェ`*)ポッ
あったか
パソコンをいじってる時にも、おひざの上でゴロゴロとノドを鳴らします。

しかし、なぜか、人の腕を体の下に敷きたがるw
取っちゃ駄目!(。・ω・。)
腕を抜こうとすると、爪を立てて、腕をつかんできます(ノ)´ω`(ヾ)
痛いw痛いww 抱き枕みたいなものなんでしょうかね?(*'-'*)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小鉄ちゃん!
スリッパで遊んだらダメだぞぉ!
ウチじゃママに怒られるよ(笑)

ボンちゃんもすっごい可愛い(>▽<)♪
抱き枕かぁ。
きっと腕が安心するんじゃないかな★

| サイモン | 2009/08/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

膝とか腕とかに乗っかってくるなんてうらやましいw
うちのは足にすり寄ってくるくらいでそこまでデレてくれません(;・∀・)

| Crf | 2009/08/24 23:41 | URL |

>>サイモンさん
コメントありがとうございます(*'-'*)
家で、小鉄をちゃんと叱ってるのは、
自分と兄くらいですw
両親はもうデレデレ(ノ)´ω`(ヾ)

腕が安心するのなら、嬉しいです^^
こっちは、モフモフの毛ざわりを楽しんでいるのでw
ただ、夏は暑いっすね><

>>Crfこと管ちゃん
普段は噛み付いてきたり、凶暴なんだけどねw
チョビのほうは、抱っこさせてくれない(´Д`。)
足にすりすりは、油断してるとたまにビックリするw

| フク | 2009/08/26 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/29-af28c194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

