くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の年賀状(。・ω・。)

データを整理していたら、以前、公開していたwebサイトのデータやら、
年賀状のデータやらがでてきたので、一挙公開!w

そして後悔・・・(ノ)´ω`(ヾ)

2006年年賀状
2006年 年賀状



2007年年賀状
2007年 年賀状



2009年年賀状
2009年 年賀状

2007年の年賀状は印刷がうまくいかずに、結局出しませんでしたorz
2008年は年賀状すら出してない!ヾ(o´∀`o)ノ
2009年の年賀状は時間がなくて、適当に作った思い出がww(ノ)´ω`(ヾ)


▼そして、学生の頃にやっていたペットサイトの跡地
I Love Pets!!!』 http://shinzaemon.client.jp/

一応、恥ずかしい内容のコンテンツは消しておきましたw
当時、HTMLが覚えたくて、タグをメモ帳に手打ちして作った記憶があります。
今見ると、ちゃっちくてがっかりしますねorz

せっかくなんで、リンクのページにも張っておくので、
お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです♪(o^-^o)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい可愛い年賀状だね~
こんなのもらったらめろめろになっちゃいそう。
昔のとこもこれから覗かせていただきますねー

| (´・ω・`)ゆっくりん | 2009/08/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

>>(´・ω・`)ゆっくりん さん
お褒めに与り、光栄です(o`・ω・)ゞ
学生の頃に作ったやつなので、
時間と暇を持て余してたんでしょうねw

就職してからは、かなり年賀状の量が減りましたorz
送るほうも、届く方もw
今年はちゃんとつくりたいですヾ(o´∀`o)ノ

| フク | 2009/08/28 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/30-10658fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

