くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鉄の誕生日!ヾ(*'◇'*)

8月29日は、小鉄の誕生日!!

ということで、母ちゃんがケーキを買ってきましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
誕生日ケーキ♡
地元でおいしいと評判のケーキ屋さんなので、おいしさは太鼓判!(o`・ω・)ゞ

1歳なので、ろうそくを1本だけ立ててお祝い(o^-^o)
はいチーズ!(。・ω・。)
人間用なので母ちゃんに抑えられて記念撮影だけw

ちょーらい!!
ケーキを見送る小鉄(´・ω・`)

1歳です(`・ω・´)
もう1歳かぁ~早いなぁ(*´ェ`*)

待て!!(o`・ω・)ゞ
母ちゃんにジャーキー貰って、うまそうに食べてました^^
写真は「待て!」中(o`・ω・)ゞ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
生クリームはチョビにおすそ分けw
チョビの大好物ですw(ノ)´ω`(ヾ)

小鉄!お誕生日おめでとぉヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
これからも元気に育てね(*'-'*)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 03:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子鉄おめ^^
1枚目の豪華なケーキを見て子鉄をしばき・・・いい子いい子したいなと思ったんだけどああ人間用ね てへ☆

そして母ちゃんの口元・・・セクシーすぎるジャマイカ!!
ただ父ちゃんは渡さない(☆ν☆)/

| 帰ってきたターンAガンダム | 2009/09/01 23:27 | URL |

かわいそうに・・w
犬用のケーキも用意してあげたらよかったのにw

| 近所のねーちゃん | 2009/09/02 09:56 | URL |

おめでとーっ!

小鉄くーん!お誕生日おめでとうーっv-300
まだあどけなさが残ってて、かわええなぁ~。
ウチの小鉄は、1才のときすでに「おっさん」だったわ。
でも、ケーキは欲しかったよねぇ。。。
2才のお誕生日には、でっかい犬用ケーキを用意してもらおうねっ。

| なおきち | 2009/09/03 17:47 | URL |

おめでとう[i:63719]

ついに1歳かぁ~、早いもんだね
ケーキは例のあそこのケーキ屋さんのですなうまいよね~
しかし、主役が食べれずチョビチャンが食べるとは複雑ねぇ…無料でドッグランできるとこのペットコーナーで犬用ケーキ売ってるよね今後のご参考までに
んなこと言いながら、うちはさくらの誕生日のときはおめでとう~って言っただけなんだけどね

| 従兄弟夫婦@嫁 | 2009/09/04 10:23 | URL |

>> 帰ってきたターンAガンダムさん
どもぉ~^^
お久しぶりですヾ(*'◇'*)
口元フェチなんですかww
父ちゃんの時にも同じようなこと言ってましたよねww
犬にケーキはなんとなく、体に悪そうなので、
ジャーキーにしときましたw

>>近所のねーちゃん
犬用のケーキって何で出来てるんだろうね?ww
次回は調べてみやすw

>>なおきちさん
ありがとうございます^^
こないだ、やっと、残っていた乳歯が抜けましたw
ケーキはスタッフがおいしくいただきましたwwww
クリームをちょっとあげましたが、
次回は犬用を(o`・ω・)ゞ

>>従兄弟夫婦@嫁
はやいねぇ^^
あそこのケーキ屋は、クリームの甘さが丁度いいよねw
ドッグラン!?あっ!あそこに売ってるのかぁ!Σ(・ω・ノ)ノ
今度見てみよぉ(。・ω・。)
さくらは、今何歳だっけ?w

| フク | 2009/09/11 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/32-93251ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

