くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ猫(ノ)´ω`(ヾ)

先日、東京に3日ばかり、行ってました^^

帰宅すると・・・・ボン太がっ!?w
でんっ!
やたらと、デレデレしてきましたw

ひざの上にはいつも乗ってくるのですが、
やたらと、スリスリ・ごろごろ・・・かわいいじゃないか!!(*´ェ`*)ポッ
陣取りっ!
しかし、いつものごとく、なぜか、右手を体の下敷きにw
おかげで作業が出来ないww

ちょっと、右手を離してくれんかのぉ?(´・ω・`)
あっ!?(。-`ω´-)
右手を引き抜こうとすると、不機嫌になるボン太さん(ノ)´ω`(ヾ)

そして、留守にしてたことを怒ってるのか噛み付いてくるボン太(´Д`。)
ごめんよぉ~(。・ω・。)

スイミー(。・Д・。)
スイミーも元気に泳いでますよぉ♪

10月より、東京で仕事をすることになったのですが、このブログどうしよう・・・orz
できれば、ボン太は連れて行きたいなぁと思っています(。・ω・。)
猫は家に付くというので、1週間して慣れないようなら、実家に帰そうと考え中です(ノ)´ω`(ヾ)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 03:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しくなるねぇ

おら東京さ行ぐだ(古っw)
また行ってしまうのねお父ちゃんも寂しがるねぇ…
頑張ってお仕事に励んで下され、そしてお正月にはうちの子達にお年玉をふんぱつしてね
ちなみにさくらは今月で1歳8ヶ月小鉄と太郎よりちょっぴりお姉さんなのよ色気かもし出してるでしょ(食い気だった)

| 従兄弟夫婦@嫁 | 2009/09/11 14:30 | URL |

あかんボンたん可愛すぎる…ッ!(´□`*)

東京で仕事!!?
その時はぜひ連絡して下さい!んもう話したいこといっぱいあるよー!!(>□<*)
そんでツンツンデレデレなボン太を私にもモフモフさせてください(=∀=*)

| ゆかちん | 2009/09/11 15:36 | URL | ≫ EDIT

不機嫌な顔もいいねw
うちの猫はいつもあんな顔を私に向けてきますよ(;・∀・)

ボン太新居になれてくれるといいね!

| Crf | 2009/09/12 07:50 | URL |

ボンのカメラ目線キターーーーーーー

そして東京キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京(とうきょう、英語表記:Tokyo (Tokio)、ローマ字:Tōkyō)は、日本の本州東部に位置し、明治2年(1869年2月11日)以来、日本の事実上の首都が置かれている都市、地域である。

| キユカナ | 2009/09/13 23:47 | URL |

>>従兄弟夫婦@嫁さん
吉幾三wwww
また、東京だよぉ~(ノ)´ω`(ヾ)
激務になりそうだけど、知り合いのところだから、
前のようなことにはならなそうw

さくらも、まだ、若いねw
でも、お姉ちゃんだぁ!w(´▽`*)
色気は、感じたことないけど、食い気はみえるよw

>>ゆかちん
ありがとぉww
可愛いでしょ?w(*´ェ`*)ポッ
27日には東京行くからよろしくヾ(*'◇'*)
ボン太は、噛むから覚悟してかかってくれw

>>Crfこと管ちゃん
寝起きは不機嫌な顔が多いw
新居に是非ともなれて欲しい(ノ)´ω`(ヾ)

>>キユカナさん
また名前変えたんですかww
お久しぶりですw
あと、東京の詳細どもですw(o`・ω・)ゞ

| フク | 2009/09/16 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/33-09cc18e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

