くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボン太と水(ФωФ)

夏に購入したカブトエビ育成キット!
しかしながら、孵化しませんでしたorz

襲来!
2009.08.19 Wedの日記にも書きましたが、
水の入った容器をやたらとボンが気にってましたw

カブトエビも孵らなかったことだし、
容器は水を入れてボン太にプレゼント(*'-'*)
おみじゅ(。・ω・。)
さっそく食いついたぞ!w

ビシャビシャ!(*^▽^*)o
手もビチョビチョw(*´ェ`*)

しかし、留守中に容器を倒して、床が水浸しになったらしく、
母ちゃんに容器を取り上げられてしまいました(´・ω・`)

不貞寝(。-`ω´-)
不機嫌ボン太(。・ˇдˇ・。)
また新しいおもちゃを見つけてやるから、元気だせ!ヾ(o´∀`o)ノ

ゴロゴロ
相変わらず、パソコンをいじっていると、膝の上に乗ってきますが、
夏と違って、寒い時期は温かくていいですw(*´ェ`*)ポッ

引越しでしばらくネットができなくなりますが、
1回分だけ予約機能を使って更新したいと思います(o`・ω・)ゞ


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 04:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水で遊ぶ猫って珍しくないのかな?
うちのは飲む以外で水をいじってるのほとんどみたことないかも・・

膝上にきてくれるのはうらやましいw
うちのは足にすり寄ってくるぐらいがせいぜいです・・
もっとデレてほしいw

| Crf@管 | 2009/09/29 12:08 | URL |

>>管ちゃん
水で遊ぶ猫は結構いるよ^^
ただ、全身にかぶるのは嫌みたいw
手でちょいちょいするのが、楽しいらしい(*´ェ`*)

膝の上は、あったかだぜb
あ。。。なんか、実家に帰りたくなってきた
(´;ω;`)ウッ

| フク | 2009/10/28 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/36-aecc9dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

