くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鉄とチョビの関係(。・ω・。)

昨日はすっかり機嫌を悪くしたチョビですが、
今日は定位置で気持ちよさそうに寝ていました
(ノ)´ω`(ヾ)

熟睡中

良かった良かったヾ(o´∀`o)ノ

今日(日付変わって昨日ですが)は、
昼頃、母ちゃんが小鉄を連れてドッグランに行ってたみたいです
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

自分はずっと寝てたので、付いていけなかったですorz
なので、以前一緒にドッグランに行った時の写真を(o`・ω・)ゞ ▼

快走♪
ここは動物病院と併営されているドッグランで結構広いヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

小鉄&太郎
一緒に写ってるのは小鉄の兄弟の太郎です♪(*'-'*)
上が小鉄ヾ(o´∀`o)ノ

休みの日は、ドッグランに良く行きますヾ(。・ω・。)

快走
小鉄は足が速いので、追いかけっこするとすぐに追いつかれますww
ヾ( ´ー`)ノ

そして、夜ご飯中の小鉄君(´▽`*)
がっつき!

飛びつく小鉄にチョビは激怒して、機嫌が悪くなるので、ドアを閉鎖して隔離
(o`・ω・)ゞ
のぞき
小鉄の見守る先にはチョビが(´Д`。)

横にいる母ちゃんはテレビ観てますw
ステテコ姿の父ちゃんはチョビに言われて障子開けてるとこですな(ノ)´ω`(ヾ)

ご対面
ちょっとすると、チョビも見学しにきました(。・ω・。)
一枚ガラスがあるだけで、大人しいもんです(「・ω・)「がおー

臆病なボン太は、小鉄を怖がるので、このコンビも会わせられません
(ノ)´ω`(ヾ)

お座り(o`・ω・)ゞ
母ちゃんの手にジャーキーを見つけて、すぐさまお座り!(`・ω・´)ゝ
パワフルだけど、やるときはやる男ですヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲応援お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroshibakotetu.blog85.fc2.com/tb.php/9-e792c568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

