くろしば小鉄

黒柴の小鉄、猫のチョビ&ボン太の日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小鉄、わが道を行く!!!

小鉄君!夕方のお散歩ですよぉ~ヾ(*'◇'*)
お散歩!??(*゚▽゚*)

散歩綱を持つと、スチャッ!と立ち上がって、
準備万端(o`・ω・)ゞ

マーキング
近くの公園に立ち寄りました(。・ω・。)

すると・・・
柵抜け(。・Д・。)
ひょいっと、自分だけ先に公園の外へww
近道すんな!wwヽ(`Д´)ノ

早く来てください(。・ω・。)
何食わぬ顔の小鉄( ・ω・)

この後は、陽が落ちて暗くなったので、写真は撮りませんでしたが、
楽しくお散歩してきましたヾ(o´∀`o)ノ

☆゚+.おまけヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
うまうま
鶏肉を食べるチョビ(o^-^o)
お刺身も好きだけど、やっぱり肉食!! お肉も食べます(`・ω・´)

しかし、いつも食べ残すので、残りはスタッフ(小鉄)がおいしく頂きました(o`・ω・)ゞ


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 06:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ猫(ノ)´ω`(ヾ)

先日、東京に3日ばかり、行ってました^^

帰宅すると・・・・ボン太がっ!?w
でんっ!
やたらと、デレデレしてきましたw

ひざの上にはいつも乗ってくるのですが、
やたらと、スリスリ・ごろごろ・・・かわいいじゃないか!!(*´ェ`*)ポッ
陣取りっ!
しかし、いつものごとく、なぜか、右手を体の下敷きにw
おかげで作業が出来ないww

ちょっと、右手を離してくれんかのぉ?(´・ω・`)
あっ!?(。-`ω´-)
右手を引き抜こうとすると、不機嫌になるボン太さん(ノ)´ω`(ヾ)

そして、留守にしてたことを怒ってるのか噛み付いてくるボン太(´Д`。)
ごめんよぉ~(。・ω・。)

スイミー(。・Д・。)
スイミーも元気に泳いでますよぉ♪

10月より、東京で仕事をすることになったのですが、このブログどうしよう・・・orz
できれば、ボン太は連れて行きたいなぁと思っています(。・ω・。)
猫は家に付くというので、1週間して慣れないようなら、実家に帰そうと考え中です(ノ)´ω`(ヾ)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 03:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小鉄の誕生日!ヾ(*'◇'*)

8月29日は、小鉄の誕生日!!

ということで、母ちゃんがケーキを買ってきましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
誕生日ケーキ♡
地元でおいしいと評判のケーキ屋さんなので、おいしさは太鼓判!(o`・ω・)ゞ

1歳なので、ろうそくを1本だけ立ててお祝い(o^-^o)
はいチーズ!(。・ω・。)
人間用なので母ちゃんに抑えられて記念撮影だけw

ちょーらい!!
ケーキを見送る小鉄(´・ω・`)

1歳です(`・ω・´)
もう1歳かぁ~早いなぁ(*´ェ`*)

待て!!(o`・ω・)ゞ
母ちゃんにジャーキー貰って、うまそうに食べてました^^
写真は「待て!」中(o`・ω・)ゞ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
生クリームはチョビにおすそ分けw
チョビの大好物ですw(ノ)´ω`(ヾ)

小鉄!お誕生日おめでとぉヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
これからも元気に育てね(*'-'*)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 03:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃん、なんでホタルすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)

タイトルの言葉が、すぐに浮かんできました(´;ω;`)

スイミー&ハッチ

今日、起きて一階に行ったら、ハッチが横になってプカプカ浮いていました。
昨日まで元気に泳いでたのに・・・。

何が悪かったのか分かりません。
ごめんよ、無力な飼い主で…orz

一寸の虫にも五分の魂ではないけれど、
小さな命もあなどれません。
可愛がっていればその分、凹みます><

スイミー&ハッチ
庭にシャベルで穴を掘って、ハッチを埋めました。
出来るだけ綺麗な石を乗っけて、お水をかけました。
ハッチは体が小さいから、小ぶりなヒメジオンの花を添えました。
線香に火をつけて、弔ったけれど、やっぱり胸が痛むやね。

スイミー
水槽が広く感じるね(´・ω・`)

| 日記 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔の年賀状(。・ω・。)

データを整理していたら、以前、公開していたwebサイトのデータやら、
年賀状のデータやらがでてきたので、一挙公開!w

そして後悔・・・(ノ)´ω`(ヾ)

2006年年賀状
2006年 年賀状



2007年年賀状
2007年 年賀状



2009年年賀状
2009年 年賀状

2007年の年賀状は印刷がうまくいかずに、結局出しませんでしたorz
2008年は年賀状すら出してない!ヾ(o´∀`o)ノ
2009年の年賀状は時間がなくて、適当に作った思い出がww(ノ)´ω`(ヾ)


▼そして、学生の頃にやっていたペットサイトの跡地
I Love Pets!!!』 http://shinzaemon.client.jp/

一応、恥ずかしい内容のコンテンツは消しておきましたw
当時、HTMLが覚えたくて、タグをメモ帳に手打ちして作った記憶があります。
今見ると、ちゃっちくてがっかりしますねorz

せっかくなんで、リンクのページにも張っておくので、
お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです♪(o^-^o)


゜。・.:☆≪ランキング参加中です≫☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.:☆゜。・.

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

   ▲クリックで応援^^ お願いいたしますm(_ _)m

| 日記 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

